« リハビリ | トップページ | 昼寝中 »

2010年6月 5日 (土)

落ち着くカフェ

Tablevinal 前回に引き続き、今回もテーブルスケッチです。
 こちらは妊婦時代からお邪魔していたベーカリー&カフェ ヴァイナル・ヘブン。体重管理が厳しくて、「一日2時間歩いてください!」との担当医の指導のもと、片道50分ほどかけてゆるゆる歩いて行っていました。(おかげで超安産でした♪)
 お店の外からはパンを購入できるようになっていて、中はカフェになっています。シンプルでありながら、心安らぐ素敵な空間です。ご夫婦でお店をされていて、いつもマダムが笑顔で迎えてくれます。
 息子が産まれてからもたまに行って、ゆっくりさせてもらっています。マダムとのお話も楽しみのひとつ。ベーカリーも人気なのでお忙しそうですが。
 この日はお店に着く直前に息子が眠りに落ちてくれたので、ゆるりとテーブルスケッチを楽しみました。(またメモ帳なんだけどね。)クランベリーとクリームチーズのパンにアイスカフェオレ。パンはいろんな種類があって、いつも迷ってしまいます。でもどれも美味しい!
 本数の少ない帰りのバス便に合わせて、長居をしてしまいました。また伺いまーす♪

|

« リハビリ | トップページ | 昼寝中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | 昼寝中 »