« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月13日 (金)

ドーナツ屋カフェ

新年初カフェ行ってきました。ママ友達&子供と一緒です。おしゃれなカフェはなかなか子供を連れて入るのはきびしかったりするのですが、快く受け入れてもらえました。

その友達が連れてきてくれたカフェはwaccaという名のドーナツ屋さんで、ランチやお茶もできるようになっています。私はベーグルプレート、友達はオムライスを頼みました。いずれもドーナツがちょこっとついています。息子ともども美味しくいただきました。

そしていつもは絶対スケッチなどできないのですが、このときは息子がおとなしくしてくれた&友達の協力もあって、久々にカフェスケッチをしてみました。これも今年初!このカフェ、雰囲気もとってもいい感じでした。いつか色塗れるかな~?

Wacca
そしてこちらがお土産に買って帰ったイーストドーナツです。シュガーコーティングとチョココーティングです。

Doughnuts
また行きたいなあ♪


| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »