« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

もう一枚

先日、退院しました。ご心配おかけしました。

まだしばらくはゆっくりとした生活になりそうですが、病院と違って、やはり我が家はいいものです。

そうそう、入院時に色を塗った絵がもうひとつありますので、載せておきます。

昨年の夏に南紀白浜に行った際のグラスボートです。


Glassboat_2

| | コメント (2)

2013年3月26日 (火)

訳あって

入院してます。その理由は省きますが、入院生活は正直、暇なものです。

分厚い推理小説を借りてきて二冊読破しました。日頃子供の相手をしているとなかなかそんな機会はないので、貴重なのですが、やはり、それでは…。

そして思い立って絵の具を持ってきてもらうように頼んで、以前描いた絵の色塗りをしてみました。

Itijikucake_2

ハガキサイズですが、久々にゆったりと色塗りを楽しみました。

そのうちの一枚がこちらです。秋に神戸のカフェで描いたものです。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »