« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月23日 (土)

ミシンカフェ

  これまた、先月のことですが、ミシンカフェなるものに行ってきました。白と空色を基調にした店内に、手芸作品がディスプレイされています。お店の半分はミシンスペースとなっていて、講習も受けられるようです。
  そんな素敵なお店でママ友達とゆったりスケッチ&おしゃべりを楽しみました。お店のマダムも優しくて、理解のある方で良かったです。また行きたいなあと思います。
  そのときの絵の色塗りをしたので、載せときまーす。
Edit


 

| | コメント (2)

2014年8月18日 (月)

間崎島

 7月末から先日まで実家&田舎に行っていました。その期間、ブログを更新出来ずにいたので、今回はひと月近く前のことになります。すみません~(汗)。
 海の日の連休に伊勢志摩の賢島へ行きました。そこでエスパーニャクルーズということで、遊覧船に乗ったのですが、その船着き場から英虞湾内の島まで定期船が出ているのを知り、島の海でのんびりするのもいいかなあと、間崎島まで渡りました。
 この島、私もこのとき初めて知ったのですが、観光客も少なく、少し歩くとちょっと昭和っぽい雰囲気があります。特別何があるわけでもないですし、レストランもない(期間限定のカフェのみあった)のですが…。というわけで、そちらでのスケッチがこちら!
Masakicafe_2
こちら、その期間限定のカフェ。

Masakisea_2
そして、海!

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »