« パンスケッチ~色塗り | トップページ | 鎌倉のカフェ »

2015年3月23日 (月)

京都でスケッチ

 先日、東京・奈良・岡山からスケッチの講師と生徒さんたちが京都に集まり、合同スケッチ会が催されました。私も一日だけ参加させていただきました。

 祇園の八坂神社に集合したのち、それぞれスケッチをしに散っていきます。私たちは円山公園内にある長楽館という洋館のカフェに行きました。こちらは以前にも行ったのですが、とても趣があって素敵なのです。私はワッフルとコーヒーを注文してしばしカフェスケッチをしました。Kyoto1
 久々にお会いした講師のみなさんと情報交換をしつつ、ペンを動かし、コーヒーもいただき…というとても貴重な時間を過ごしました。
Kyoto2
 そのあと、貸し会議室に場所を移し、参加者の皆さんのペン画を見せ合いました。まだペンスケッチを始めたばかりの方からベテランの方まで、さらに講師の方々の作品も見せていただき、本当にたくさんの刺激をいただき、自分もますます描きまくらねば~と思いを新たにすることができました。

これから色を塗っていきます。皆さんの絵の仕上がりもとても楽しみです♪

|

« パンスケッチ~色塗り | トップページ | 鎌倉のカフェ »

コメント

京都、お疲れ様でしたーー♪みんな何より無事に行って帰ってこれてよかった~~(#^.^#)
みかさんのパンスケッチ⇓可愛かったなぁ~あいかわらず

投稿: 泉 | 2015年3月26日 (木) 17時26分

泉ちゃん、お疲れさま♪ほんとみんな事故も事件もなく、よかった。
泉ちゃんの生スケッチ見れて嬉しかったー❤刺激が突き刺さったわー☆着色後のも楽しみにしてるよー✨

投稿: mika | 2015年3月26日 (木) 22時24分

MIKAさん、京都お疲れさまでした!
あんなに一緒に集まったのは初めてだったから貴重な時間でした。
MIKAさんの生スケッチも貴重だからね☆

投稿: maiko | 2015年4月 6日 (月) 00時44分

maikoさん、ほんとお疲れさまでした。
あんなすごいイベント企画できてしまうのはやっぱりmaikoさんだからこそ!
楽しかったー☆またぜひご一緒させてね❤

投稿: mika | 2015年4月 6日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンスケッチ~色塗り | トップページ | 鎌倉のカフェ »