« タティングレース | トップページ | 夏小物スケッチ そして 永沢まこと都市画展のお知らせ »

2015年7月 2日 (木)

赤ちゃんを描く

先日、うちにお友達が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
9か月の男の子。愛らしいお顔にぷにぷにしたお手手、あんよ。お座りしても、ずりばいしても、ご飯を食べていても本当に可愛い!うちの息子にこんな時期あったっけ?と考えてしまう。
そしてこの日、抱っこをしていると私の腕の中ですやすやと眠ってくれたのです。いやー、寝顔にも癒されるわ。Babyということで、本当に久々の赤ちゃん生スケッチです。寝てたらあまり動かないけど、やっぱり赤ちゃんを描くのは難しい…。まあ、なんとか描けたので、アップします。彩色は色鉛筆です。

|

« タティングレース | トップページ | 夏小物スケッチ そして 永沢まこと都市画展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タティングレース | トップページ | 夏小物スケッチ そして 永沢まこと都市画展のお知らせ »