« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月10日 (日)

突然ですが

大阪に住み始めてはや7年半。大阪で産まれた息子もすっかり関西弁のネイティブとなり、この春小学校に入学しました。そしてそのまま大阪に住み続けるんだろうなと思っていました。…が、このたび突然主人に転勤の辞令が出ました。あまりにも急な話でボーゼン…。そんな訳で4月末に関東へ戻ることとなりました。よって残念ながら、塚口カルチャーセンターでのスケッチ教室を閉めることとなりました。少人数ゆえゆったりと楽しく描くことができたこのクラス。受講生のみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもみなさん基本は学んでますので、このまま引き続き描き続けていっていただきたいです。みなさんに支えていただいたこの教室、本当にありがとうございました。

Sakura_2
先日の夙川の野外スケッチは桜満開の中、本当に心地よかったです。次回最後の教室で色を塗って仕上げましょう!

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »