« 夏休み | トップページ | 神谷さんつながり »

2016年9月16日 (金)

横浜のハワイアンカフェ

先日、関西より友人が来て、横浜でランチをしました。関西で一緒にスケッチをしていた仲間なので、横浜っぽいものが見えるお食事スポットって…と考え、横浜ベイクォーターに行きました。海側が見える席があるお店を選んで、窓側に陣取りました。お店はハワイアンカフェレストラン。ロコモコ丼、アボカドマグロ丼、パンケーキを注文して、おしゃべりしながらスケッチしました。そして、ひと段落ついたところで、いただきまーす!あとは食べて描いてしゃべって…。限られた時間はあっという間でした。関西ぺんすけ会の関東バージョンが出来て嬉しかったなー。
Image4

|

« 夏休み | トップページ | 神谷さんつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 神谷さんつながり »