« スリムケーキ | トップページ | チョコレート、そしてバター »

2017年1月29日 (日)

西浅草のケーキ屋さん

こちらのパティスリーがオープンする際にショップカードのイラストを描かせていただきました。あれから5年。先日描きたくて描いていなかったお店自体のスケッチをようやく描くことができました。そしてめでたくこの絵がこのお店に嫁入りすることになり、今、お店に飾ってくださっているとのことです。オープン五周年ということで、1月29日まで、お買い上げのお客様にこちらのポストカードがプレゼントされるそうです。
Natsu2
でも、29日って今日ですね!お知らせが遅くなり、すみません(-_-;) 絵はその後も飾ってあると思いますので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてくださね。美味しいスイーツと素敵なパティシエールさんがお迎えしてくれます✨
 

|

« スリムケーキ | トップページ | チョコレート、そしてバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリムケーキ | トップページ | チョコレート、そしてバター »