« ワークショップ締め切りました | トップページ | 天王洲アイルのベーカリーカフェ »

2017年9月 3日 (日)

野菜を描きました

前にお知らせしていたワークショップが昨日あり、鮮やかな色の野菜をモチーフにしてスケッチしました。
Image66_2
下描きなしでいきなりペンなんて…と思われた方もいらっしゃったでしょうが、皆さんぐいぐいとペンで描き、絵の具で色を塗っておられました。
Image88
白のテカリを塗り残すこと、色の濃いところは塗り重ねること、最後に影をつけること ― これでかなり立体感が出て、絵が生き生きしてきたと思います。
このようなペンスケッチは初めてという方ばかりでしたが、皆さんとても上手に描けていましたよ。
Image77
このワークショップの企画をしてくださったthe little monster coffee さんには感謝です。とても素敵なお店で、コーヒーもとっても美味しいので、またカフェスケッチでお邪魔したいです。
Image55_2
↑私のはこちらです。

|

« ワークショップ締め切りました | トップページ | 天王洲アイルのベーカリーカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ締め切りました | トップページ | 天王洲アイルのベーカリーカフェ »