« 野菜を描きました | トップページ | 西村玲子さんの展覧会 »

2017年10月19日 (木)

天王洲アイルのベーカリーカフェ

今まであまり行ったことのなかったエリア、天王洲アイル。行ってみたら思っていた以上に素敵なところでした。品川駅よりお散歩がてら15~20分ほど運河沿いを歩くと、おしゃれなレストランエリアが現れてきます。

その中のbreadworksというお店が気に入って、2度ほど行きました。おしゃれな店内に美味しそうなパン、デリ、スイーツがいっぱいで、どれにしようか悩んでしまいます。コーヒーとともに注文し、外のテラス席に腰かけ、友人とおしゃべりしながらスケッチもして、美味しくいただきました。

Breadworks3

このエリア、野外スケッチをしている方々をお見かけしました。運河に橋、絵になりそうですもんね。

*****

只今、8月の仏旅スケッチをゆるゆるインスタにアップ中→https://www.instagram.com/mika_4747/ 

こちらの絵もそのあとに着色して載せようと思います。

 

|

« 野菜を描きました | トップページ | 西村玲子さんの展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜を描きました | トップページ | 西村玲子さんの展覧会 »