« 天王洲アイルのベーカリーカフェ | トップページ

2017年11月16日 (木)

西村玲子さんの展覧会

西村玲子さん。ファッション画や日々の生活、旅のスケッチ等をセンス良く表現するアーティストです。私は昔から西村さんのコラムがとても好きで、本も何冊か持っています。昔の本を改めて見返してみても、内容が色あせることなく、ワクワクします。
 
そして今日、西村さんの展覧会に行ってきました。旅のコラージュがテーマで、西村さんのイラストや布などがおしゃれにコラージュされています。色鉛筆やペンで描かれたイラストが西村さんのセンスをまとって、とても素敵です。カレンダーやロンロンママ(西村さんが描く猫のキャラクター)の布製ドールもあって、幸せな空間でした。
Image111
場所は四谷三丁目駅近くのギャラリーゑいじうさんで、西村さんの展示は11月24日までやっています。ご興味のある方はぜひ!ちなみにこちらのギャラリーは、大阪転居前に私も何度か個展をさせていただいていたところです。久々にギャラリーのご主人とマダムにお会いしましたが、変わりなく、温かく迎えてくださいました。

|

« 天王洲アイルのベーカリーカフェ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天王洲アイルのベーカリーカフェ | トップページ